忍者ブログ

しんじの日記

家を購入したので転移しました。東京都から引っ越し埼玉県へ。メンテナンス等で尽力くださるディ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

家を購入したので転移しました。東京都から引っ越し埼玉県へ。メンテナンス等で尽力くださるディ

限りなく透明に近い引越し
家を購入したので、転移しました。東京都から引っ越し埼玉県へ。メンテナンス等で尽力くださるディーラーの方にナンバーの変更はどうするのかと質問されました。運輸局に行って手つづきするべきであるようですが、実際にはほとんどの人はやらないそうです。私も従来の東京のナンバープレートをつけています。現在の家へ移転た際は、ま指しく春の繁盛期間でした。ともかく引っ越し業者が忙しく、中々自分の都合のいい日にスケジュールが取れず、大変苦労しました。やっぱり、AM中で残らずすべてのことを終わらせるという忙しい予定になってしまいましたが、それでもなんとかして引っ越し作業は完全にしゅうりょうしました。引っ越しが決まったら見積もりは早めに依頼したらいいですね。引っ越しの直前に見積もりをおねがいすると、あわてて妥協してしまうことも。加えて、早期に、転居まで日程が厳しいと、頼める業者も少なくなる場合も考えられるので、ご注意頂戴。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R